八ッ橋写真堂

八ッ橋屋の写真ブログ

夏前の海

仕事終わりに車を走らせて海に行って来ました

撮影時期は5月、時刻は18時ころ
北海道では当然、海に入れるような気温ではないけど、行ってみたら意外と海に来ている人たちがいました。
泳げないけどその分自由に立ち入れる(夏場は海浜公園として整備され、駐車が有料)ためか、波打ち際でBBQを楽しむ光景が左右で見られました




風で芸術的な模様になった砂浜を歩いて

眼前に広がる


波打ち際で座る人、遊ぶ人

これは漂流物ではないかな

雲の色

切れて落ちてたけど大丈夫?

何の建物かな?




この時期の海、たしかに楽しいかもしれない
BBQするもよし、人も多くなく静かなので、ただ座って波を眺めるもよし
また行きたい




それでは、また次回。
《感染予防対策を整え、密にならない場所での撮影を心がけています》


 ========================
今回は空が紫っぽく撮れるフィルターをつけて撮ってみました
映り方がすき
 ========================
2枚目の中央にある黒い点は、4枚目の一番手前に座ってる人
一人で体育座り、意味深・・・
 ========================