八ッ橋写真堂

八ッ橋屋の写真ブログ

夕暮れの遊歩道

個人的に好きな季節は雪が降る直前の晩秋、好きな時間帯は日が沈む前後と、物悲しいものが好みな八ッ橋屋です

今回は前回のブログで上げた海辺に隣接する遊歩道の写真となります
yatsuhashi-camera-do.hateblo.jp


ただでさえ色味の雰囲気がいい夕暮れ時に、更にその色味を増すようなフィルタを装着して撮影しました




遊歩道入口
遊歩道の周囲は浜でも咲く植物が植えられていて、立ち入りはできない

くねくね曲がる遊歩道とベンチ

《以降、フィルタ装着写真》

遊歩道の隣には灯台

ちょうど海を照らし始めた頃

遠くには風力発電のプロペラ

看板の角

石碑の角

浜でも力強く咲く

日没後のいい色




暑くなる前にできるだけ写真撮りに行きたいと思っているけど、なかなか腰が重くて・・・




それでは、また次回。
《感染予防対策を整え、密にならない場所での撮影を心がけています》