八ッ橋写真堂

八ッ橋屋の写真ブログ

旭山動物園(1/2)

(多分)北海道で一番名が知れている(と思われる)動物園に行ってきました
自身初めての訪問で、とても楽しみにしていました
超望遠レンズで撮ってきた写真を2回に分けてご紹介していきます




金曜の午後

ネコが落ちている

影に隠れて寝ている

ムチみたいなメスの尻尾

ユキヒョウ
白と黒

アムールヒョウ
その眼差しの先に何がある

シンリンオオカミ
ほぼ犬

大人気!レッサーパンダ

もふもふ尻尾でファンサービス

あれは

エゾヒグマ
なんだか暑そう

ホッキョクグマ
疲れていたのか、休んでいた




結構な人出だった
北海道は一般的には夏休みが終わってる日だったというのもあり、結構関西弁が聞こえてたというのもあり、やっぱり本州からの観光客が多いのかなといった印象
旭山動物園に行きたいと思っている人、新千歳空港からオール高速で3時間近くかかるから気をつけてね




それでは、また次回。
《感染予防対策を整え、密にならない場所での撮影を心がけています》