八ッ橋写真堂

八ッ橋屋の写真ブログ

は~るばる〔函館散策編①〕

来たぜ、




今回から数回にわたって、函館旅行のときの写真を上げていきます
まずは函館駅周辺から、函館の街並みの写真です




駅前でブリッジ

金森赤レンガ倉庫

西波止場

ラッキーピエロ

野生のホウオウ

イカラさん

膝に鳥が乗ってしまってな

ハーバーって感じ

それを見る家族って感じ




(観光目的の)函館は中学のときの修学旅行以来
記憶の片隅にあった当時の雰囲気をなんとなく見つけられた気がした





それでは、また次回。
《感染予防対策を整え、密にならない場所での撮影を心がけています》





 ========================
函館旅行で撮ってきた写真を上げるみたいな感じで書いたけど、実は、ブログに上げるための写真を撮りに函館に行った、が正解
意図的に、無理やりに出かけるように仕向けないと写真を撮りに行けないのである
 ========================