八ッ橋写真堂

八ッ橋屋の写真ブログ

少しだけよるまち歩き

今回は、7月のおわりに札幌大通周辺を夜散策したときの写真です
といっても散策がメインではなかったので、カバンに気軽に放り込めるGRⅢで移動中にサクッと撮ったものばかりです
夏の夜の雰囲気が伝わる写真があるのかないのか

それではどうぞ




現在の気温は・・・

『4』
このビルの名称、『4プラ』の解体工事用足場に書かれてる
気が利いている

『越』
三越ののれん

横におわすのは札幌のスフィンクス

変形機構を持っていそうな街灯

マネキン展示中

マネキンデート中

これも建設用足場だけど、おしゃれに形作っている

夜のひまわりとさっぽろテレビ塔




街に出ればすべてが被写体
あまりまちなかに出る機会がないけど、出たときは(ついででも)写真を撮っていこう




それでは、また次回。
《感染予防対策を整え、密にならない場所での撮影を心がけています》